1. CONVERSE TOKYO
  2. NEWS
  3. 1/1 山響屋コラボ 干支人形 発売
2020.12.28

1/1 山響屋コラボ 干支人形 発売




九州をメインに全国各地の郷土玩具や民芸品を揃える『山響屋(やまびこや)』からコヨリ人形とコラボレーションした干支人形を発売します。

一年の幸せを願う縁起物の干支人形が登場。
2021年の干支、『丑』をモチーフにした、思わず笑みがこぼれる人形は、1月1日(金)10:00より公式オンラインストアにて先行発売、1月2日(土)よりCONVERSE TOKYO各店舗にて発売致します。

【干支人形 俺の牛と靴~CONVERSE TOKYO編】


一年を通して家族を守る縁起物の干支人形、見た目にも可愛くお正月のおめでたい気分を盛り上げてくれます。
CONVERSE TOKYOのロゴ入りの油単をかけた凛々しい顔立ちの牛は、和牛オリンピック日本一の宮崎牛イメージ。
日本一3連覇を達成したことのある「宮崎牛」をモチーフにこれからのCONVERSE TOKYOの活躍祈願を掛け合わせたオリジナルデザインで作成いただきました。
力強い着実な歩みから「安定」「堅実さ」「責任感」などを象徴する牛は家族の安泰を示し、いつまでも平和に暮らすことを意味します。
家族が集まるリビングや玄関に飾っていただき、新年に福を呼び込んでみるのはいかがでしょうか。



干支人形 俺の牛と靴~CONVERSE TOKYO編
Price : ¥3,520 (tax in)


商品ページはこちら


ショップリストはこちら