11/20 LINE接客サービス スタート
日頃より、ご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
CONVERSE TOKYOは2020年11月20日より、LINEのチャットやビデオ通話を活用した新しい接客サービスをスタートしました。
商品を購入する前にスタッフへ相談したい、コーディネートに関する質問をしたいなど、お客様のご質問やご相談に青山店のスタッフがLINEでお応えいたします。
ご自宅からでも店舗のスタッフに相談しながらお買い物が楽しめるツールとしてご利用いただけます。
オンラインショップで気になった商品のサイズ感やコーディネート方法などをこの機会にぜひ直接ご相談ください。
ご希望のお客様は添付のQRコードよりLINEのお友達追加を宜しくお願い致します。
※LINE接客サービス専用のアカウントになります。
LINEでの接客サービスをご希望のお客様は、友達追加の上メッセージをお送り願います。
お名前、希望日時、希望商品の詳細をお知らせくださいませ。
LINE接客サービス詳細
▢受付時間:11:00~20:00
▢所要時間:30分~最大1時間
▢対象商品:全商品(シューズは取り扱いの無いものもございます。
▢受付:1カ月前~1日前まで(ご希望の商品が無い場合はお取り寄せとなります。その際は予約日時を再度調整させていただきます。)
▢購入方法:店頭通信販売(Eコレクト 商品代金とは別に送料と代引き手数料がかかります。)
¥16,500(税込)以上のお買上で送料無料とさせていただきます。
お店の状況により希望日時の変更をお願いさせていただく可能性がございます。
《 お問い合わせ 》
CONVERSE TOKYO 青山店
03-6427-4048