1. CONVERSE TOKYO
  2. NEWS
  3. 【RECOMMEND】この夏おすすめのワンピース4選★
2023.05.15

【RECOMMEND】この夏おすすめのワンピース4選★



カジュアルからキレイめまで!様々なシーンで着回せる、夏におすすめのワンピースを4点ご紹介します!

ぜひお買い物の参考にしてみてください★



01

ボリュームのあるAラインシルエット。
裾にかけて広がるデザインは、カジュアルでありながら女性らしさ漂うひと品。
嬉しいサイドポケット付きで、さりげなく同色の★刺繍を施したCONVERSE TOKYOらしさもある一枚。
シンプルでデイリーにもちょっとかしこまったシーンにも使える便利なアイテム。

▶商品ページはこちら



02

肌ざわりの良いコットンをベースにした、涼しげなマーメイドワンピース。
襟ぐりは夏にかけてネックレスなど、首元のおしゃれを楽しんでいただける様涼しげなスキッパー仕様に。
タックの効いたボリュームスリーブでリラックス感がありつつ、女性らしく着ていただける一枚。

▶商品ページはこちら(Orange)  ▶商品ページはこちら(Navy,Black)



03

程よくゆとりのある縦長のIラインシルエットが魅力のカットワンピース。
カジュアルスタイルからオケージョンにも対応できる綺麗目なワンピースとなっております。
程よく厚地のカット素材で透け感も気にならず、さらに嬉しい両ポケット付きで機能性も高い一枚。

 ▶商品ページはこちら 


04

立体的な体のラインを拾わず安心して着られるシルエットと、袖をたくし上げた時のボリュームスリーブを楽しめるデザインの一枚です。
ウエストからふわりと広がる布帛ドッキングが女性らしく、カジュアルになり過ぎずに着て頂けます。

 ▶商品ページはこちら 


▶▶ワンピース一覧はこちら