よくあるご質問
- ○ 会員情報・マイページについて
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Q.「MY PAGE」とは何ですか?
「MY PAGE」とは、当サイトにご登録いただいた会員情報の確認・変更やご注文情報の確認などが行えるページです。
※各項目の確認、変更には予めログインが必要です。 -
Q.メールアドレスが変わった場合はどうしたらよいですか?
メールアドレスご変更のお手続きをお願いいたします。
メールアドレスをご変更いただかない場合、ご注文・発送完了メールや、メールマガジン等が正しく配信されませんのでご注意ください。
メールアドレスご変更のお手続きは、ログイン後「MY PAGE」の「お客様情報の確認・変更」より変更手続をおこなってください。 -
Q.パスワードを忘れてしまい、ログインできなくなりました
こちら よりご登録のメールアドレスをご入力いただき、再発行の手続きをお願い致します。
又、メールアドレスが全て半角英数字で入力されているかご確認をお願い致します。
※全角の場合はエラーとなります。
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Q.「MY PAGE」とは何ですか?
「MY PAGE」とは、当サイトにご登録いただいた会員情報の確認・変更やご注文情報の確認などが行えるページです。
- ○ 商品について
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Q.出荷前の交換・キャンセルはできますか?
大変申し訳ございません。ご注文確定後のキャンセル・変更は承っておりません。
ご注文完了前に、サイズ・カラー等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。 -
Q.出荷後の返品・交換はできますか?
商品不良および誤配送を除く、お客様都合での返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
追って返品先住所や送料についてご連絡させていただきます。 -
Q.クーリングオフは適用されないのですか?
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘に適用される法律です。
通信販売には適用されませんので、何卒ご了承ください。
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Q.出荷前の交換・キャンセルはできますか?
大変申し訳ございません。ご注文確定後のキャンセル・変更は承っておりません。
- ○ お届けについて
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Q.配送会社の指定はできますか?
商品の配送につきましては、ヤマト運輸に委託しております。
お客様により配送会社の指定はできませんので予めご了承ください。 - Q.送料はいくらですか? 商品代金が10,000円(税込)以上は送料無料、10,000円(税込)未満の場合は600円(税込)となります。
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Q.注文してからどのくらいで商品が届きますか?
ご注文後、通常2日~3日営業日以内に発送いたします。
※配送日指定いただいている場合を除く。
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。ヤマト運輸のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。 - Q.お届け日は指定できますか? お届け日、お届け時間帯のご指定につきましては、ご注文時にご選択いただけます。
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Q.不在のため商品を受け取とれず、保管期間が過ぎてしまった。再度届けて欲しい。
誠に申し訳ございませんが、商品の再出荷につきましては、承っておりません。
大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。
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Q.配送会社の指定はできますか?
商品の配送につきましては、ヤマト運輸に委託しております。
- ○ ご注文・サービスについて
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Q.支払方法の変更はできますか?
ご注文完了後、お支払方法の変更は出来かねます。
なお、代引きをお選びいただいた場合、商品お受取時にクレジットにてお支払いいただくことは可能です。
※代金引換手数料は発生致しますので、予めご了承ください。 -
Q.完売品の再入荷を知る事はできますか?
商品ページ内の「再入荷リクエスト」にご登録頂きますと、ご希望の商品が入荷した際にお知らせメールをお送り致します。
※再入荷リクエスト表示のない商品は再入荷の予定はありませんので、予めご了承ください。 - Q.別々の注文を一つにまとめることはできますか? 別々のご注文を一つにまとめて配送することは出来かねます。予めご了承ください。
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Q.領収書は発行できますか?
領収書の発行は承っておりません。
お届けの商品に同梱されている注文明細書が領収書となりますので、そちらをご利用くださいませ。
代金引換支払いをご利用の場合は、ヤマト運輸の控えも正式な領収書となります。
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Q.支払方法の変更はできますか?
ご注文完了後、お支払方法の変更は出来かねます。
- ○ メールマガジン・各種メールについて
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Q.メールマガジンや注文受付完了メール等が届きません
指定受信や指定拒否などの設定が行われている場合、メールマガジンや各種お知らせメールをお届けできない場合がございます。
以下のドメインからのメールが受信できますようドメインの解除設定をお願い致します。
@shop.converse-tokyo.jp -
Q.メールマガジの配信を停止したい
MY PAGEの会員情報変更よりメールマガジン項目でチェックをはずしていただきますようお願い致します。
変更を登録後、メールマガジンの配信停止が完了致します。
※なおシステムの都合上、配信停止の設定をされてからもメールマガジンが配信される場合がございます。予めご了承ください
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Q.メールマガジンや注文受付完了メール等が届きません
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