1. CONVERSE TOKYO
  2. 【重要なお知らせ】新会員プログラムのよくあるご質問





新メンバーシッププログラムとポイントについて
よくあるご質問をまとめました。


移行の手続きはいつから、どこで行えますか

お客さまによるウェブサイト上でのお手続きとなります。
新プログラムのスタートする2021年8月19日(木)より、
本サイトの移行のお手続きページより受付けを開始いたします。




新しい特典内容を教えてください。

CONVERSE TOKYOオンライン公式オンラインストアと、
店舗のポイントが共通となります。
どこでも共通で、「貯める・使う」ことができるほか、
お誕生月やシーズン毎にご利用できるシーズンポイントなど、
定期的なポイントのプレゼントがございます。

また、会員ランクに応じたポイントの付与率アップや、
ステージアップごとに特典がグレードアップします。
詳しくはこちらをご覧ください。




これまで貯めたポイントは引き続き使えますか。

新会員プログラム開始後も保有ポイントは引き継がれますが、
本会員登録がお済でないとポイントはご使用いただけません。

また、オンラインや店舗など、
複数の会員カードをお持ちの会員さまは、
お手続きの後、MYPAGEよりそれぞれのアカウントを統合ください。
すべてのポイントがひとつにまとまり、共通化されます。




新しい会員カードはどこで受け取れますか。

新会員プログラムでは、
プラスチック製会員カードの発行はございません。
店舗で発行された会員カードをお持ちの方や、
オンラインストアの会員さまで今後店舗もご利用されたい方は、
アプリ会員証のダウンロードをお願いいたします。
ポイント履歴やステータスをすぐに確認でき、大変便利です。
店舗でもご案内いたします。

  






ポイントの付与率や有効期限は変更されますか。

対象店舗・オンラインストアの付与率が一律となります。
100円=1ポイントが基本となり
会員クラスに応じて付与率がアップします。
また、ポイントの有効期限は最終購入日から一年間となります。
ポイントの失効を事前にお知らせする、
「お知らせメール」のサービスもございます。




初年の会員ランクはどのように決定されますか。

2020年のお客さまのお買い物額を適用いたします。
ランクアップ条件を満たしている会員さまは、
基本ステージからのスタートとはなりませんのでご安心ください。




移行手続きをしないとどうなりますか。

現会員登録のままでも引き続きポイントをお貯め頂けますが、
ポイントと新特典のご利用にはお手続きが必要です。
また、店舗・オンラインストアで
それぞれ貯めたポイントが共通化されません。
誠にお手数ではございますが、
移行のお手続きをお願いいたします。

お手続き後は、新しい会員番号が付与されます。




移行手続きに締め切りや期限はありますか。

期限はございません。
現会員登録のままでもお買い物で
ポイントをお貯め頂けますが、
ポイントや特典のご利用ができないため、
いち早いお手続きを推奨しております。





移行手続きの方法がよくわかりません。

お手続きのご案内ページを読まれましても移行方法が不明な際は、
店頭または、サポート窓口にお問い合わせください。
スタッフが移行のお手伝いをいたします。
※詳しい対応は会員プログラムスタート後となります。






CONVERSE TOKYOアプリでアカウント登録すると
そのまま会員証に!
保有ポイントやクラスアップまでの購入金額が確認いただけます。
オンラインストアで必ず本会員登録をお済ませください。

  











ご案内は十分でしたか?
ご質問やご不安のある会員さまは、
窓口までお問い合わせください。
弊社にて移行のお手続きをサポートいたします。





メールでのお問い合わせ
members@melrose.co.jp